私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

岩櫃山

5月4日に登った岩櫃山、西側の山麓から眺める機会がありました。

まだ浅い緑の上、厳しい岩肌が霧に覆われるように
聳え立っています。
なかなかカッコいいですね。

090618岩櫃山 (2)60

少しの間、お仕事(実は仕事で行ったのでした)をしていると
霧が晴れ、全容が現れました。

090618岩櫃山 (4)80

あの上に登ったのかと思うと、
いくらこの岩壁を登った訳ではなくとも、
悪い気はしません。

スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スイカズラ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | さん&むぅん、お食事 … エロンガータリクガメ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |