私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

さん&むぅん … エロンガータリクガメ

小松菜を食べる、さん&むぅん です。

090618さん&むぅん75

上から見るとこんな感じ。
シャキシャキ、いい音を立て食べていますので安心です。
事故さえなければ、元気に育つでしょう。


090618さん&むぅん (5)75

横から見たところ。
けっこう厚みがあって、そこがかわいいです。


別窓 | エロンガータリクガメ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さん&むぅん、ご飯を食べる … エロンガータリクガメ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | マンゴスチン>>

この記事のコメント

むふふ~
ふたり並んでいいな~
まるで双子のようだけどそうではないんですよねr(^^)
でも一つの卵から二匹が生まれることもあるのかしら...?
2009-06-19 Fri 16:09 | URL | Daisy #3oMMFxAY[ 内容変更] | top↑
Daisy さん
かわいいですよぉ~♪

そう、ごくまれには一卵性双生児もあるようです。
2009-06-19 Fri 18:54 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |