私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

兄弟たち … エロンガータリクガメ

ベビーの兄弟たちです。
というか、まだ男の子か女の子がわかりません。
もう少し大きくならないと区別できないのです。
かめさんってそんなもの。

左上が そら、2歳かな。
左下が だいち、右が うみ、1歳です。
だいちは甲羅に奇形があり、すぐにわかります。
 
090609そらうみだいち (2)75


バナナが大好き。
でも、1ヵ月に一度くらいしか上げません。
甘いものは癖になりますから…。
葉っぱはモロヘイヤ。
これから夏の間は、モロヘイヤが出番です。


別窓 | エロンガータリクガメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の兄弟たち … エロンガータリクガメ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | エロンガータ、もう一人誕生>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |