私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

エロンガータ、もう一人誕生

今朝の段階で、6/8生まれのベビーは
すっかり殻が脱げていました。

090609-090608ベビー (10)70

そして、よくよく見ると隣の卵も殻が割れ、甲羅が少し見えています。
一日違いでもう一人誕生か…。


夕方には、6/9生まれベビーも甲羅が半分見えています。

090609-090609ベビー70


そして、6/8ベビーはだいぶ場所を移動してましたので、
別の場所、とりあえず段ボール箱にヒータを敷き、
布をのせただけですけど、に移しました。
びっくりして、頭が甲羅に入っています。
でも、つぶらな瞳がとてもかわいいです。

090609夜-090608ベビー70


別窓 | エロンガータリクガメ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<兄弟たち … エロンガータリクガメ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | エロンガータベビー誕生>>

この記事のコメント

おめでた続きですね!
甲羅の模様も初々しくてきれい。
自然の作りだす形だと思うと不思議だわ...
つぶらな瞳のアップが楽しみ~
そしてお名前もね(^^)/

2009-06-10 Wed 12:28 | URL | Daisy #3oMMFxAY[ 内容変更] | top↑
Daisy さん
まだ甲羅もやわらかいんですよ。
ふにゃってした感じ。
名前はだいたい決まっていますが、
問題は一日違いで生まれた二人、
はたして区別ができるかr(^^)なんです。
2009-06-10 Wed 19:39 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |