私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

エロンガータベビー誕生

昨年の11月24日に産んだ卵3個のうち一つが
今朝孵化しました。
まだ、卵の中にいますが、
一週間の内には殻が出て、動き出すことでしょう。

090608ベビー(2)85

うちで生まれた子がめ、4頭目です。
まだ卵は4個残っています。
そろそろ、マジに里子に出す先を見つけなければ、
飼いきれません。


別窓 | エロンガータリクガメ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エロンガータ、もう一人誕生 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | チシオタケ>>

この記事のコメント

亀って○頭って数えるんですか~。
勉強になりました。

ところで、この卵の大きさってどのくらいなのですか?

里子って、だれを里子に出すの?
悩みそう・・・。
2009-06-11 Thu 22:08 | URL | tama #-[ 内容変更] | top↑
tama さん

どうでしょう?
○頭でも○匹でも○人でもいいかも。

卵は鶏卵より一回り小さいくらいです。

tamaさん、かわいい子、一人いかが?
2009-06-12 Fri 05:40 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
>卵は鶏卵より一回り小さいくらいです。

大きいですね~。
そんなに大きい卵を産む亀はどんなに大きいのか・・・。

>tamaさん、かわいい子、一人いかが?

私はお世話するのが苦手なので、友達に聞いてみますね。
2009-06-12 Fri 20:52 | URL | tama #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |