私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

岩根山のつつじ

長瀞、岩根山のツツジがいいよ
って言われて寄りました。
まさに満開、とてもきれいでした。

ツツジにサクラ、ハナモモ、新緑にアカマツの濃い緑も加わり、
とてもいい感じです。

090411岩根山 (3)35


山の斜面全体にツツジが輝いています。

090411岩根山 (18)40


スギの深い緑と合わせて、ツツジの色が冴えます。

090411岩根山 (9)40


ミツバツツジのようですね。

090411岩根山 (6)85


水盤に浮かんだツバキもいい感じです。

090411岩根山 (20)75


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<山菜天婦羅と芹御飯 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 青雲寺の枝垂れ桜>>

この記事のコメント

水に浮かんだ椿がいい感じに撮れていますね~。

同じ場所で、同じものを撮っているのに、全く違うものが撮れてしまいます。
数をこなせば上手になるのかなぁ。
2009-04-13 Mon 22:37 | URL | tama #-[ 内容変更] | top↑
写真の中に物語があるように撮影するのだそうです。
以前、プロのきのこカメラマンに教えていただきました。
でも、私の撮影はいい加減で、何枚も撮った中から選んでますから。
2009-04-14 Tue 04:36 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |