私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

青雲寺の枝垂れ桜

先週、「とっても良かったよ」の言葉にその気になった昨日。
秩父、青雲寺に枝垂れ桜を見に行ってきました。

今週、暖かったですから、思いきり進んでました。
葉桜、葉が枝垂れていました。

090411青雲寺 (15)35

でも、緑を桜色に頭の中で置き換えて見れば、
けっこう雰囲気があるかも。
というか、新緑もなかなか美しく思えます。


木によっては、というか品種が違うのだと思いますが、
小さい枝垂れ桜はまだ咲いていました。
手前の六地蔵さんがかわいらしいですね。

090411青雲寺 (5)40


観音様もお花見。

090411青雲寺 (10)40


空を見上げれば、私も桜色に染まりそうです。

090411青雲寺 (3)70


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<岩根山のつつじ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | かめさん>>

この記事のコメント

昨日は、お花見日和でしたね。

樹齢600年の天然記念物や樹齢250年の六地蔵の枝垂桜は葉桜になってしまって残念でした。

花がないと柳に見えてしまいますが・・・。
ピンクの枝垂桜は満開で綺麗したね。
2009-04-12 Sun 21:17 | URL | tama #-[ 内容変更] | top↑
少しだけ桜色の混ざった葉桜、
私はけっこう美しいと思います。
すべてのものは日々変化していて、
そのときそのときが
最高に美しいのではないでしょうか。

でも、満開のときも見たいですね。
2009-04-13 Mon 05:25 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |