私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

雪国まいたけの”脱常識”経営

鶴蒔靖夫著、IN通信社刊

「自分が口にしたくないものはつくらない、出荷しない」
こんな当たり前のことが、本のカバーを飾ることが
そもそもおかしいのでは。
企業経営の姿勢、考え方は共感できますし、
身一つからはじめて、
皆さんが知ってのとおり企業にしたことは
言いかえれば誰にでもチャンスはあったということ。
この業界に携わる多く方々、
文句ばかり言っていないでしっかりやってよ!と言いたくなります。
まだまだ創意工夫の余地があるはずです。

090309本 (4)


別窓 | きのこ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アーモンドチョコレート | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 古印最中>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |