私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

パンヂュウ

足利市旭町、神社の境内に通りを向いておかれた屋台で
作り、売られています。
足利学校に向かう途中、目につき、なんだ!なんだ!!って。
足利学校を観た後、歩いて買いに行ってきました。
行列に並ぶこと何十分?。
やっと買えた次第です。

090308パンヂュウc

1個30円、すごい安いです。
安すぎなのではと、
いろいろ調べると少し前まで4個100円で売っていたよう。
値上げしたのかぁと妙に納得したりして。

この今川焼のような、タイ焼きのような、ホットケーキのような生地に
塩味のこしあんがたっぷり。
塩味加減でいくつでも食べられちゃうみたいな感じです。

並んでまで買うのはなぁとも思いますが、
通りかかって列がなければ買ってもいいかなって思えます。


別窓 | 和菓子 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パキッツ ストロベリー | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 鑁阿寺(ばんなじ)>>

この記事のコメント

>並んでまで買うのはなぁとも思いますが、
>通りかかって列がなければ買ってもいいかなって思えます。

わかるわかる~。
買ってきてくれるのでもいいですよ~。

しょっぱくて何個でも食べられそうですよね。
2009-03-24 Tue 19:51 | URL | tama #-[ 内容変更] | top↑
そうですね。
tamaさん、買ってきてくださいませ。
2009-03-24 Tue 20:14 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
私の車はナビがついていないので、行けなそうv-8
2009-03-25 Wed 20:27 | URL | tama #-[ 内容変更] | top↑
車、買い替えの予定です。
次の機会は警告ランプの点灯しない
もう少し新しい車になるでしょう。
実は先日もヒヤヒヤしてたんですよr(^^)
2009-03-26 Thu 06:34 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |