私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

白いフジ …あしかがフラワーパークにて

白いフジも美しいですね。

160430あしかがフラワーパークs (33)


160430あしかがフラワーパークs (6)


160430あしかがフラワーパークs (15)


160430あしかがフラワーパークs (12)


160430あしかがフラワーパークs (13)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | お花 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相馬山、1992年春 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 八重咲きのフジ …あしかがフラワーパークにて>>

この記事のコメント

obtusaさん、こんばんわ

藤の季節ですね。
さすがフラワーパークと言うだけあって
藤の花が見事ですね。(^-^)

しかし連休中に行かれるとは凄いです。
お伺いするほどでもないでしょうけど
やっぱり混んでましたか?
2016-05-23 Mon 00:13 | URL | オニオン/ #-[ 内容変更] | top↑
混むのはわかっていましたが、
よい時期に一度は行ってみたかったところです。
車だと駐車場がたいへんかとJRで行きました。
午前中につきましたが、それほどではありませんでしたよ。
お昼過ぎ、帰るときはすごいことになってましたけど。
2016-05-23 Mon 05:06 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |